== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

==  ==

シーリングスタンプ

今年3月にご結婚のお友達の話にいてもたってもいられなくなり、
シーリングスタンプをプレゼントしました。

ハンコ用の石だと小さいので、
いい感じのローズクォーツ棒をいい感じに切り出し
新郎にこっそり話を持ちかけデザインをお願いしたのが昨年の

いつだったか、中旬以降

そして彫り。
シーリングスタンプ01
彫り途中

シーリングスタンプ03
これも彫り途中
何度もスタンプしつつ仕上がりをみてます


完成品撮り忘れましたが綺麗なシーリングスタンプが完成✨
お二人には喜んで頂けたようで


なんと招待状に!
シーリングスタンプ02


嬉しい✨

どうぞお幸せに✨

┃ テーマ:art・芸術・美術 ━ ジャンル:学問・文化・芸術

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:20:57 ━ Page top ━…‥・

==  ==

あけましておめでとうございます!

旧年中はありがたい事に個展をさせて頂き
皆様に沢山の応援を頂くなど
大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます✨


昨年は節目の方々が多く
その中のお一組にお祝いとして、今後ますます幸せが訪れますよう「青い鳥」を描かせて頂きました。


描いている間、とても幸せな気分でした。

2016年も皆様にとって幸せな一年となりますように✨
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:01:59 ━ Page top ━…‥・

==  ==

冬至〜✨

今年はカボチャプリンにゆず饅頭、更には柚風呂と
しっかり冬至を満喫させていただいております

どうもこんばんは。


このキリの良い日に額装と納品同時に叶った絵をご紹介。
額装に至っては梅舎茶館のヨーダさんのスペシャルサポートを頂き
無駄なく無理なくかなりスムーズに、そしてお客様の好みにしっかり答えた仕上がりとなりました。

素晴らしい…。

あらためまして、ヨーダさんありがとうございます✨

その絵がこちら



ご注文頂いた当初から着手する間に、絵の中の少女が成長したんですよ〜✨
なんのこっちゃわからんですよね
あははは

天使というよりは鳥人間
ガッツガッツしてない方の“ハルピュイア”
皆さんにはどんな絵に見えますでしょうか?


で、
それを額装したのが


こちら✨


(ヨーダさんのお言葉に甘えて梅舎さんの壁に一時的に掛けて撮影させて頂きました☀️)

実物の額は細い線の模様が絵にマッチし、シルバーにはうっすらピンクと緑が入っておりました
それに合わせたグリーンのマットなのです。

いやぁ、
勉強になりました。


そしてそれを手に納品に訪れた梅舎さんでは、
線画のお客様とバッタリ!
いやまた別のお客様とバッタリ!
そしてまたバッタリ!バッタリ!
相変わらず梅舎さんは縁結びのお店でありました。

あらためまして、ありがとうございます✨
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:26:31 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

道が開けたんじゃぁないの?

前記事「DragonGate または 幻想」でご紹介したたみえさんの絵ですが

こりゃしっかり向き合わねばよね。と
たまたま別の絵を額装する予定だったのもあり
いただいた翌日に額装!


我ながら早い。

そしてその翌日、もやもやに風穴が空きましてん。
や、正確に言うと、
背中を押された事でモヤモヤを振り切って自ら空けに行けたんです。
爆発のような激しさはないものの、ゲート開きました。


よかった。


で、

記事にたみえさんからコメント頂いていたのに、全く気付かない事約一週間…
ええ、さきほど気が付きました(汗)
すみません!!

その内容は前記事のURLが111だよーというもの。
そしてその意味も教えて頂きました。



【エンジェルナンバー111】

エネルギーの通り道が開きました。

あなたの思考はすばやく現実となります。

この時期、思考を賢く選ぶこと。

思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。

恐れには一切エネルギーを費やさないように。

そうしないと、それが現実化してしまいます。



おおおおーー!
凄いぴったり!
初の三ケタぞろ目がこうきたかーー
全然気づいてなかった←


私の遅筆には理由があったのね(違)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:00:45 ━ Page top ━…‥・

== いただきものなど ==

DragonGate または 幻想

パーソナル・ゲートの絵、その2は、teruさんにお届けしました。「描いてもいい?」と尋ねたら、速攻でOKをくれたので、これまたすぐに描かせてもらったのですが……まさか、こんな感じの絵になるとは思ってもいませんでした。タイトルは『Dragon Gate または 幻想』です。下地は白色でした。白い紙に白い色を塗ったところに、縦横に赤い線がいくつも入りました。なので幾何学的な絵にでもなるのかと思っていたら...
DragonGate または 幻想



事の発端はこちら
たみえさんが毎年描かれてる冬至の扉の絵、それを他の方にも描いてみようと出来上がったのが、さつきさんの絵。

雨上がりの眩しい雲と太陽だー
などと言っておりましたら
たみえさんが私にも描いて下さいました✨




タイトル
DragonGate または 幻想

ゴゴゴゴゴ…

キラキラと銀色に光る混沌と赤い球体
その前に立ちはだかるような金色の目を持つ青いドラさん。
第一印象は、えー意外!でした。
たみえさんもそうお手紙に描かれていて
しかしタイトルに幻想とあるように、私自身が作り出したものであると。
あーアレだと。確かに私自身だと。
詳細は是非たみえさんのブログを読んで頂きたいのですが、

もうずっとね、もんもんとしているのです(笑)
限界設定をしてしまったがために、なかなか進めない。
それを設定したのは自分自身なのだから、解除すれば行けるはず。
とはいえ条件反射的に無理だとなってーの繰り返しでもんもん

や、なんのこっちゃ分からんすね。
でもきっとみんな同じような悩みを抱えて、ぢりぢりと前に進んだり、道を変えたりしているのだと思いまぷ(誤魔化し)


もういい加減爆発してもらいたいので、ドラゴンさん戻っておいでー
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:58:30 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
