== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

==  ==

その人、その天使

手元に小さな小さな名刺より小さなサイズのキャンバスが来た時
あ、これはたみえさんに描かねば!
と、思ったのですねぇ…

tamieru.jpg


日頃の感謝をこめて描いた絵です。
彼女の上の存在「たみえる」さん。

いやほんと小さい絵ですwww


たみえさんは、天使の絵のお店「民絵屋」の店主さんでして
それはもう素敵な絵で!
天使のエネルギーやメッセージがこもった絵なのですが
私は彼女の色使いが本当に好きなんですねぇ…
うっとりします。
隙を見て、いつか注文しようと狙っているのですががが、
プレゼントばかりですみません(汗)
いつもありがとうございます!


ブログ花のように光のようにで絵を紹介していただきました♪
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:29:21 ━ Page top ━…‥・

==  ==

花園の天使

実は線画を描くのが好きです
0.3ミリのボールペンはインクがなくなるまで
ペン先がつぶれるまで描きます
小さな絵は得意なのですが、
葉書サイズ位になると、どんな絵も凄い気合いが必要ですw

img017.jpg

それでも描かずにはいられない時があります
これはそんな一枚です。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:00:27 ━ Page top ━…‥・

==  ==

水の人

時折絵を描きます。
お世話になった人に向けて
その人をイメージして
リーディングだったり、そうでなかったりw

img005.jpg

メッセージカードに透明水彩で直接描きこんだのでふやふやになってしまいましたwww


これは水をイメージして。
精霊のような龍のような

エクトプラズム吐いてますw
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:56:09 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
