== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

5Days Art Challenge -day5-

Facebook企画
5Days Art Challenge
-day5-

ラストは【FUDE Calligraphy】から5点
昔から書いている字なのですが
今回の個展から「FUDE Calligraphy」としてアート活動の一つに加えました。

「典湖」
5daysart02.jpeg
花額装&photo by 典湖さん

「風」
5daysart04.jpeg

「蓮」
5daysart05.jpeg

「thanks文」
5daysart01.jpeg
普段はこんな字書いてます。

「刀剣名」
5daysart03.jpeg
ゲーム‪刀剣乱舞の刀剣を書いてほしいとリクエストを受け、twitter上で展開中


以上、最初の二週間で終わる予定だったアートチャレンジ
延びにのびてやっとアップし終えることができました~
快く画像提供をしてくださいましたふらさん、典湖さん
本当にありがとうございました!
過去の絵をアップして何かを得る~なんて他人事だと思っていましたが
客観的に対峙したりなんだりで
しっかりちゃっかり得るもの得ました!
貴重な機会をいただきありがとうございました♪
皆様、5日間?お付き合い頂きほんとうにありがとうございました!!



1518DM


文字と線画の『一語一絵』
teru展示会



日時:5月5日~30日
場所:梅舎茶館

梅舎茶館へ地下道を使っての行き方←迷わない!と思う


ラスト一週間!!
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております♪
スポンサーサイト

┃ テーマ:art・芸術・美術 ━ ジャンル:学問・文化・芸術

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 23:21:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://nelteatro.blog.fc2.com/tb.php/97-afc5de34
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
