== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

ありがとうございました!【Alium mundum ―月のつばさ―】

一ヶ月間にわたり開催しておりました【Alium mundum ―月のつばさ―】展
11月30日をもちまして終了いたしました!

002.jpg

みなさま本当にありがとうございました!

当初はどうなることやらと不安でしたが
蓋を開けてみたら大盛況♪
展示が終わり全ての絵を外した壁を見た時は寂しかったですが、
各方面から頂く心温まる声に、今も展示会開催の余韻と幸せに浸っております♪


展示会中みなさんから頂いたご感想はまたあらためて記事に載せさせていただきますね♪
そして絵本を手に取られたみなさまのご感想も首を長くしてお待ちしております♪
いや、いや、やはり嬉しいものです(笑)


今回はとても素敵な中国茶専門の喫茶店ということもあり
ご来店いただいた方はゆっくりお茶をご堪能いただきながら
まったりと線画の世界に浸って頂けたようです♪

そしてお時間がない中で立ち寄ってくだすった方々の多い事!
遠い所からわざわざお出で頂いた方々や
更に何度も足を運んでくだすった方々も!

そして14点ありました原画は全て会期中に嫁ぎ先が決まり
次回作の期待の声も多く頂きました
ありがたいことです。+゚(゚´Д`゚)゚+。


美味しいお茶と素敵な会場を提供してくだすった梅舎茶館のヨーダさん
物語を書いてくだすったさつきのひかりさん
手伝ってくだすった家族やお友達の皆様
応援してくだすった皆様
ご来店くださいました皆様

一ヶ月間本当にありがとうございました!!



原画は全て嫁ぎましたが、
絵本は絶賛発売中です♪
前展示会の「月のとびら」全8種のポストカードが残り少ないので
ご購入予定の方はお早めにチェックしてみてくださいね♪
カートはこちら♪→【TEATRO shop】

ご購入された方でショップからメールが送られてこないよ~!
という方がいらっしゃいましたら、受信設定をご確認の上フォームなどからご連絡をくださいませ♪
実際にこちらから送信できていない方がいらっしゃいます


004.jpg



さらにお知らせ♪
年末の冬コミ12月29日(日)に、りゅーらさんのブース「ティアラクラウン」にお邪魔させて頂く事になりました♪
初コミケ!!!
東T-19a「ティアラクラウン」りゅーらさん、さつきのひかりさんの三人で絵本などを置かせて頂く予定です♪
絵本だけでなく、カートに出すのに迷っていた「石ちぐら」たちフェルト作品も並べようかなと思っておりますので、
どうぞ遊びにいらしてくださいね♪

eb506a20ce6411e19b0622000a1e8a4f_7.jpgusaq.jpg 

moblog_aee76c96.jpg
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:57:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://nelteatro.blog.fc2.com/tb.php/63-f4db3637
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
