== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== いただきものなど ==

絵本紹介『かみさまっているの?』

お友達で絵描きの☆TOMOKO☆☆さんが絵本を出版!
なんとプレゼントしてくださいました♪

タイトル
「かみさまっているの?」
kamisamate.jpg


ヒプノセラピストのP.マッシロートニーさんが文を書き
☆TOMOKO☆☆さんが絵を描いた
こどもから大人まで読める絵本
優しい文章とマシュマロのようなとっても可愛い絵でつづられているのは

「人の想いが現実を創る」

というもの。
お二人の柔らかくてあたたかい雰囲気が絵本からぽわぽわと流れてくるようで
本当、そうだよね~と素直になれます(重要)

☆TOMOKO☆☆さん
素敵な絵本、どうもありがとうございました♪


「かみさまっているの?」
文 P.マッシロートニー
絵 ☆TOMOKO☆☆
編 おんぽたんぽ

約15cm×15cm 36ページ
定価 1,500円 (送料込1,600円)


絵本ご希望の方は
P.マッシロートニーさん
faith★kfz.biglobe.ne.jp (★は@にしてください)まで。



11/2-11/30
線画と物語の展示会【Alium mundum ―月のつばさ―】
tsubasaDM.jpg
どうぞよろしくおねがいします♪
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:43:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ご紹介どうもありがとうございました☆
teruさん

絵本のご紹介どうもありがとうございます!!

マシュマロと、表現して下さって
とても嬉しかったです。^^

今朝、私もマシュマロを食べたところでした。
No title
おんぽたんぽさんへ

こんにちは!
素敵な絵本ありがとうございます♪
お三方のとても優しい雰囲気が伝わる絵本ですねぇ
制作お疲れ様でした!





        
 

== Trackback ==

http://nelteatro.blog.fc2.com/tb.php/58-b37a6317
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
