== イベント ==

展示会第二段のおしらせ!

五月にご好評いただきました展示会

第二段のお知らせです♪

池袋にあるとても素敵な中国茶専門店「梅舎茶館(めいしゃちゃかん)」さんというところで開催いたします
(以前この記事で紹介しております、ご参考までに♪)
今回は絵本、ポストカードに加え、展示されている原画の販売も♪

「第二段」「絵本」
というところでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
今回も「のんびりやさしく」のさつきのひかりさんにコラボをお願いしちゃいました!
とっても美しい物語たちがみなさんをお待ちしております♪

展示会タイトルは

【Alium mundum ―月のつばさ―】

展示に向けて鋭意制作中!
また進展がありましたら記事アップしていきます♪
お楽しみに♪

【開催期間】
 11月2日〜11月30日
 定休日は日曜日、月曜日
 営業時間は12:00~18:00
 ※日曜日、月曜日定休

【場所】
 中国茶専門店「梅舎茶館(めいしゃちゃかん)」 ※入場無料
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:2 ━ 17:06:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://nelteatro.blog.fc2.com/tb.php/53-96b935bd
Alium Mundum -月のつばさ-
5月に線画と物語の展示会を行ったお友達のteruさんが、11月にまたまた素敵な絵で展示会をするそうです~。 絵も全部、5月とは違った新しいものを描いたそうで、これまた楽しみ。 今回も、さつきのひかりさん(Web)が書いた物語とのコラボだそうで、 もちろん絵本もあるそうですよー!イイナーイイナー( ;∀;) 詳細はこちら→Click! 11月2日〜11...
【展示第二弾!】 Alium mundum ―月のつばさ―
5月に大好評をいただきましたteruさんとのコラボ展示、第二弾を行うことになりました♪ 「Alium mundum(別世界)」はそのままに、さらにぐっと広げた豪華版です。 テーマが同じといっても、線画も物語もすべて新しい描き下ろし。静謐だったり可愛らしかったり、日々腕をあげられているteruさんの繊細な線画は必見 ものがたりの方も、いろいろと繋がって、それ自体の力で...
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next