== キリ番 ==

キリ番8888結果発表と8000キリ番商品と次回キリ番のご案内♪

お陰さまで原画は完売!
絵本も完売となりました!

わ~い♪

ありがとうございます♪


本題。

ここんとこキリ番ばっかやってる気がしますがwww

キリ番8888をゲッターは
Joeさんでした~♪
Joeさんは絵本の感想で登場して頂いております
ありがとうございます♪





8000キリ番のプレゼント商品は
りりさんからのリクエストが「人魚」とのことでしたので

こうなりました

ningyo.jpg


しっぽが二つ!www
スタバのあれみたいな←

りりさん、ありがとうございました♪



次回キリ番は10000です!
ゲット希望者の方ガンガン踏んでくださいませ♪
見事ゲットされた方は、
カウンタのスクリーンショットを私宛て( @nelteatro )に呟くか
メッセージお願いします♪

絵、彫り、アクセサリー
オリジナルの何かを製作しますので
ご希望の項目を記入してください♪
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:1 ━ 21:53:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
おぉ、Joeさん、りりさんおめでとうございます。

次は9999じゃないの??
都バスの?

…違うw

飛ばすの?
No title
うん、9999は都バス~w





        
 

== Trackback ==

http://nelteatro.blog.fc2.com/tb.php/48-75be62bd
Alium mundum ―月のとびら― ご感想 3
5月に出した、素敵絵師teruさんとのコラボ絵本、「Alium mundum ―月のとびら―」のご感想をまたまた頂いたのでご紹介しちゃいます♪ もちろん並べて私がニヨニヨする我得なんですのよ...
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next