== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== キリ番 ==

8888キリ番募集のお知らせと、7777キリ番プレゼント報告♪と、8000キリ番結果報告www

タイトル長ェ


キリ番8000をゲットしたのは
絵本製作に協力してくださいましたりりさんでした♪
ありがとうございます♪
何がいいですか~~?←


引き続きキリ番8888募集記事ですw
踏まれた方はカウンタのスクリーンショットとっていただいて
私あて( @nelteatro )に呟くか
メッセージお願いします♪

絵、彫り、アクセサリー
オリジナルの何かを製作しますので
ご希望の項目を記入してください♪



で、7777キリ番は何になったかと言いますと

まずお一人目のひのみ♪さん
なんとこちらに記事を書いてくださいました♪
わーいありがとうございます♪
彫りのリクエストでしたので、
彼女をイメージしての「龍」
中央にあるクローバーみたいなのは
何かをグッと掴んでいるような凝縮した感じ。
ちいさなスモーキークォーツに彫らせて頂きました♪
20130616190849bads.jpg
ひのみ♪さんが撮られた写真があまりにも綺麗だったので使わせて頂きましたw
彼女は屋久島屋久島でご活躍されてるアーティストさんなのです。
リーディングした守護存在の絵を描くっていう。
すごい方なのです!




もうおひと方はYさん
リクエストはお任せだったので、
彼女をイメージしたイラストを描かせて頂きましたん♪
haisuikou017000.jpg
常にわくわく、興味津津な人っていうイメージです♪
桜祭りの時に色々チャレンジしてくださっていたので、
塗り絵仕様にしてみましたwww


お二人方、ありがとうございました♪



キリ番ゲット希望者の方は8888目指してガンガン踏んでくださいませ♪
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:46:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://nelteatro.blog.fc2.com/tb.php/46-ec9e3c9f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
