== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

展示ご感想【Alium mundum ―月のとびら―】

今朝がたのキリ番祭りご参加のみなさんありがとうございました♪
直前ですみません。
自分でもびっくりした←

今回のキリ番GETは二名様♪
ひのみ♪さんYさんです♪
お二人にはご希望、あるいはお任せの何かをお送りいたします♪

で、次回を狙う方もいらっしゃるので
予告しますw
次は8000です♪
ガンガン踏んじまってください!




で、本題です(笑)

展示に寄せられた感想の一部を紹介いたします♪

絵本の感想はさつきのひかりさんの日記、「Alium mundum ―月のとびら― ご感想 1」で紹介されているので、まずはそちらをご覧くださいませ♪




「異国情緒あふれる絵、物語に心惹かれました。
それぞれの絵に味わいの違いがあり、なんともおしゃれです(Kさん)」



「teruさんの繊細なイラスト素敵でした。
さつきのひかりさんの言葉も優しくて力強くて。
一番胸に響いたのは「おかえり」でした。(Tさん)」



「とても繊細でステキな絵にホッコリさせていただきました。絵本大事にします♡(Aさん)」


「なんだか見ていると…
何か思いだしそうな気分になってきました。
とくに「かつての友」でしょうか。
異空間にトリップするような…
すてきでした。画も、ことばも。(Hさん)」



「素敵な絵とお話を見させてもらいました。
画面でみるよりも繊細で、本当に凄いな!と感じました。(Lさん)」



「すてきな世界の一冊をありがとうございます。
絵の中に入りたくなりました♪
昔好きだった「トートス・リドル」を思い出しました。(Mさん)」



「ヨーロッパの絵ハガキ(?)古書(?)
そんな古い記憶を呼び覚ます素敵なイラストとノスタルジックな文章(とフォント)で
つかの間別世界に誘われたように思います。(Kさん)」



「遠かったけど来てよかったです。
ストーリーはドラゴンが好き。
おかえりも好き。
絵の中ではDMになっているものが泣けました。(Fさん)」



「素敵な旅をありがとうございました。
物語が心にグッときてチクチクしました。
一緒に私も世界の旅に出掛けたいです。
ドラゴンも一緒に!(Tさん)」



「月のとびら、すてきなストーリーでした!(Tさん)」



みなさん、素敵なご感想ありがとうございます!
まだまだ感想おまちしております♪♪



展示は5月31日まで!

わぁもう今週で終りだ!
長いようで短い
あっという間だったなぁ
絵本も会期中に売れ切れ
今週がラストチャンスです!
ご覧になってない方は、是非!




 alum-mundum.png
 Alium mundum ―月のとびら―
わたしの線画とさつきさんの素敵な物語がコラボした作品展
東京中野の旅屋さんにて好評開催中♪

【期間】
2013年5月2日(木)-5月31日(金)
時間:11:00-20:00
※毎週水曜定休

【場所】
 旅屋 ~旅を感じる文具雑貨店~
 〒165-0026
 東京都中野区新井1-37-2
 HP   http://tabiya-nkn.ocnk.net/
 MAIL  tabiya.cafe@gmail.com

※入場無料
スポンサーサイト
┗ Comment:5 ━ Trackback:2 ━ 15:53:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

絵の感想
こ…ここでいいのかな…??


ごくごく内輪では『変態さま』と呼ばせて頂いております。
よ!このヘンタイw
なんなんでしょうかね、この緻密さというか、精密さというか、なんというか。
なんですか、ボールペン1本で額まで描くってどういうことよw
もうとにかく、脱帽っていうか、頭の毛まで脱いじゃうわよ。
脱毛レベルよね、ほんと。

冗談はさておき。
線画といっても、やっぱり描き手それぞれの世界観があると思うのですが、なんともいえない独特の世界観が表現されていて、レトロなのかSFなのかはたまた童話なのか実話なのか。
不思議さとワクワクが入り混じりつつ、どこか懐かしく切ない思いを、その絵からは感じました。
まるで、タペストリーのようですよね。
線と線が交差して、縦糸と横糸のように、ひとつの物語を成していく。
じっと見ていると、絵が今にも動き出しそうで、絵の中に風を感じました。
どの絵も好きなんですが、桜の絵とモスクの絵が個人的には好きです。
ノスタルジーを覚えます。

素敵な作品を、ありがとう^^
上コメントの絵の感想
あら、失礼ww
あたくしですわ~ww
Re: 絵の感想
> 娘ちゃん

す…すごい!!
感想文が美しいwww

変態てwww
脱毛てwww

や、美しいのはそこじゃなくてだなwww

たぺすとりー(うっとり)

色んな思いを感じてくれてありがとう!!
特に風を感じたとか
嬉しくて鼻血でそう(うっとり)

感想ありがとうございました!
あとでブログで使っても、よい?
えー
脱毛すると肌は綺麗になるよねー(違

いや、ほんと素敵でしたー♪
『線』が、あんなにも表情豊かで生き生きとした形を結ぶなんてさー、ほんとすごいよね。
間違いなくあなたさまは変態さまだわー。


>あとでブログで使っても、よい?

それを避けようと、日を開けたのよぉぉぉぉ←半分ほんと
No title
>それを避けようと

そうだったのか!!(笑)
じゃあここだけにしときます〜

本当ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。





        
 

== Trackback ==

http://nelteatro.blog.fc2.com/tb.php/44-ffd1ff61
ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/29 08:56)
中野区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
Alium mundum ―月のとびら― ご感想 2
【Alium mundum ―月のとびら―】線画と物語の展示、昨日で無事に終了いたしました。 盛況のうちに終わることができたのも、すべておいで下さった皆様、遠くから応援に駆け付けて下さ
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
