== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

絵本できました♪【Alium mundum ―月のとびら―】

作品展「Alium mundum ―月のとびら―」へのご来店下さった方、ありがとうございます♪
見ましたよ~の報告を聞くたびに、我々小躍りして喜んでおります!

ツイッターの方では呟いてましたが、
作品展をギュッと凝縮した絵本が出来上がりました♪

035.jpg


既にお手に取った方もいらっしゃるかと思いますが本当にいい出来で!
自分で言うのもなんですが、素敵
表紙は箔押し!
クォリティを重視し(オフセットですよ)シンプルながらも細部にこだわったデザインで
印刷やさんに「これは慈善ですか?」と言われたお値段は1200円

そんな印刷屋さん、納期的に厳しい中本当に頑張ってくださいまして!
我々二人がそろう4日の日に販売開始する事ができました~~
ありがとうございます(涙)
おかげでサイン(!)も書けましたwww

遠くて展示には行けないよ~って方、
さつきさんと私のカートで絵本と絵ハガキの販売致しますのでそちらで是非♪

絵と物語の一部をご紹介♪




02okanoaoihana.jpg
 
そこに生きる人々が何を信仰していようとどんな祈りの言葉が呟かれようと、7つの丘は変わらずに、海風が美しい花を揺らしておりました。







03kataruhashira.jpg

 幼子よ よくお聞き

 お前の足の下に眠るものがたりを話してあげよう







04katuteno.jpg


「王よ、戦いましょう。最後の一兵までも、戦い尽くす覚悟はできております」

 無言で壁の文様を撫でている王に、武装した側近たちが跪く。




これはまだ一部
会期中に少しずつ紹介させて頂きます♪



展示を見て下さった方々のお話を聞くと
気に入った絵や物語がみなさん違うのですよね~
どの作品が気に入りましたでしょうか
どの作品が気に入りますでしょうか
楽しみ♪

素敵な出会いがありますように♪


良い旅を!




 alum-mundum.png
 Alium mundum ―月のとびら―
わたしの線画とさつきさんの素敵な物語がコラボした作品展
東京中野の旅屋さんにて好評開催中♪

【期間】
2013年5月2日(木)-5月31日(金)
時間:11:00-20:00
※毎週水曜定休

【場所】
 旅屋 ~旅を感じる文具雑貨店~
 〒165-0026
 東京都中野区新井1-37-2
 HP   http://tabiya-nkn.ocnk.net/
 MAIL  tabiya.cafe@gmail.com

※入場無料
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:1 ━ 21:48:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://nelteatro.blog.fc2.com/tb.php/41-dffd97b7
【絵本発売!】 Alium mundum ―月のとびら―
中野の旅屋さんにて開催中の、teruさんと私のコラボ展示、「Alium mundum ―月のとびら―」。 おいでくださった皆様、本当にありがとうございます! ご感想をいただくと、毎回二人で小
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
