== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

==  ==

★桜祭り★2

前日記でどうしようかな~といっていたカテドラル
彫ってみました!

cathe01.jpg
でん。

cathe02.jpg
でん。

前回は光の教会といった感じでしたが
今回は
上を見れば降る桜
下を見れば積る桜
そして流れる川面に揺らめく花びらの文様
ふんわりと癒される空間

といった感じでしょうか?w

こちらでお求めいただけます
http://nelteatro.cart.fc2.com/


前日記でご紹介した“塗り絵”のこちら
sakurafes.jpg
「春の灯り」

参加希望者が意外といてくださって嬉しい限り!
デジタルでもアナログでも何でも結構です!
塗り絵にツイッターでご参加の方は、
ハッシュタグで「 #サクラ菌 」
と付けて呟いてください♪
桜祭りに撮影した桜写真で参加したい!
という方もこのハッシュタグでご参加頂けます
ぜひぜひ奮ってご参加くださいませ♪





桜祭り参加者リストはさつきのひかりさんブログ、「のんびりやさしく」をご覧くださいませ♪

桜祭りまだまだ続きます
ご堪能くださいませ♪
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:46:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

はじめまして!
えっと、さつきのひかりさんのところから参りました、evahと申します。
桜の彫られたカテドラルがあまりに素敵だったのでコメントさせていただきました。
いつか、私もteruさんの作品を手に出来たら嬉しいです。
ありがとうございます!
evahさんはじめまして♪
コメントありがとうございます

素敵と言って頂いて嬉しいです♪
いつかevahさんの元へと作品が届くよう
頑張ります~♪





        
 

== Trackback ==

http://nelteatro.blog.fc2.com/tb.php/38-aff790c3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
