== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== キリ番 ==

【終了しました♪】おっとー(追記あり

思いのほか早かった!
参加者の皆様ありがとうございました♪




もうすぐ4444ですね
キリ番やろうかしらん

追記~

キリ番踏まれた方はスクリーンショットを撮影してくださいませ♪
その後プロフ下の「お手紙はこちら」にメッセージ頂きますとこちらから返信致しますので、画像添付したメールを送信して下さい~
ツイッターでの画像付き呟きをメッセージにリンクしていただいても!

面倒くさいっすね(汗
てかキリ番商品欲しい人いるんかしらーーー
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 15:08:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

4444キリ番
キリ番頂きました!ワーイ
先程メールお送りしました~

うたた寝して起きてなんとなくブログを再訪した所、丁度この記事を読みまして、キリ番ゲットでした!
タイミング良かったです~嬉しいな♪

teruさん、4444アクセスおめでとうございます☆

(ちなみに初コメントです)
コメントありがとうございます♪
>ユエさんへ

始めまして♪
キリ番ゲットおめでとうございます〜
喜んで頂けて何よりです〜

メール頂きました!
素晴らしい…
速攻でお返事させて頂きました(笑)





        
 

== Trackback ==

http://nelteatro.blog.fc2.com/tb.php/32-3c16d2a2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
