== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== フェルト ==

赤い龍さん

ご無沙汰しております
随分とあいてしまいました~
すみません(滝汗)


で、さすがに放置もいかんので、載せようかどうしようか迷ったこの子をアップ~

ででん
1128.jpg

石ちぐらのうさぎさんと同じスカーレットという眩しい赤でできたフェルトの東洋龍さんです。
ピントが合いませんwww
実はこの子は今年の三月位に誕生していたのですよね~
体長はなんと約60cm!
友人たちからは襟巻wwwと言われておりますw
そう、冬はいいんです、冬はwww
てことで寒くなってきた今アップです(言い訳)
ワイヤーが仕込んであるのでポーズを決められます

そして目がキャッツアイルチルAAA
68a1f5cc280e11e284b222000a1fbcf6_7[1]
見事なんだこれが。

背中の鱗風な質感と蛇腹が自慢です♪



現在、神龍スタイルで我が家の玄関に鎮座
運気上がりそうですwww
そうそう、この子が出来た時のお話

知人がツイッターで
「赤い龍さんが来ている」
と呟いていたのですよね。
どうやら荒ぶっていたらしいwww
「寂しがり屋」の龍だそうです。
お邪魔しましたwww
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:1 ━ 22:01:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://nelteatro.blog.fc2.com/tb.php/29-0befeb11
まとめ【赤い龍さん】
ご無沙汰しております随分とあいてしまいました〜すみません(滝汗)で、さすがに放置もいかんので、載せ
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
