== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

==  ==

Cupido(クピド)

くまえる魔方陣皿を一緒にデザインした月子さんから
「くまえる魔方陣皿をお花ちゃんにプレゼントしたいのだけど~」
と依頼がありまして
お花ちゃんこと虹の花さんは以前こちらの作品を作ってくれたワイヤーアーティストさんですな。
石の組み合わせに定評があり、お試しで出した楽天オークションがエラい人気だったというw
で、月子さん曰く、お花ちゃんには男性性女性性に焦点を当てたカスタムバージョンをプレゼントしたいと
そういうのさらっと組める月子さんスゲーですよwww
写真撮影をちゃんとしていなくてですね、コレなんですがw← (召喚してませんよ!!)
テーマは違えどスパルタです(キリッ
ご本人に届くに当たって二人掛かりで脅しました←
mixiアカウントお持ちの方は是非こちらのmixiページで虹の花さんのビビりっぷり喜びっぷりを見て頂けたらなと♪
さっそくオールドファッションを買いに走ってらっしゃいましたw

で、依頼の品とは別に私もプレゼントしたいなと思い彫ってみました♪
それがこちら♪
22.jpg
くーぴーどーーー!

securedownload[1]
相手のハート狙い撃ちです、ええ
石はなんだかわかりません♪←

これからも素敵な作品でみなさんの心をつかんでくださる事でしょう♪
ご活躍を期待しております♪
スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 15:16:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ありがとうございましたーw
本当にありがとうございました!(*^^*)
そうか!今回も皿のデザインはお月ちゃんだったんですね!知らなかったですw←
ひゃー二人掛かりの大作ありがとうございましたー!絶対に召喚しません!w
クピドの水晶もありがとうございました!これからもハートキャッチな作品作れるように頑張りますー(*^^*)

No title
ええっと、その節以外にも大変お世話になりぱっなしでww
いつもありがとうございます♪

で。
あたし、特に何もしてないんですけどww
エノク文字を引っ張ってきたのは確かにあたしだけど、その他は??ですよww
なにもしてません(笑)

元の魔方陣はもちろんですが、男性性と女性性の元ネタも、たみえさんですし。


そして、特に打ち合わせもしてないのに、どうやら二人してお花ちゃんをとても脅してた(←)みたいで、いやん(笑)

彫り物もご本人様(お花ちゃん)より先に目を通させていただいたのだけど、すごかったですw
いや、もうほんとに職人技でございますですよ♪
スバラシイ♪♪


>お花ちゃん

あのお皿は召喚呪文唱えなくても、くまえる来るからww
無駄よ、無駄無駄ww←鬼

だって、あたしだって呪文唱えた覚えないものww

内容違うけど、一緒にがんばりましょーねぇぇぇ←
No title
> お花ちゃん
こちらこそ!
いつもお世話になっております♪

> 絶対に召喚しません!w
wwwwwww
まじほんとそれくらいがいいかもですwww
No title
> 月子さんへ
脅すでしょう、そりゃ…
前例がいるんだもの(ガクガク

> あたし、特に何もしてないんですけどww
や、結構なんだかんだしてたよw
配置の入替指示とかさ
あと何と言っても一味ですし←

今回は機会を頂きありがとうございました♪
楽しかった!
&作品おほめ頂きありがとうございます♪





        
 

== Trackback ==

http://nelteatro.blog.fc2.com/tb.php/26-e21d2589
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
