== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

==  ==

Ouija(ウィジャ)

パタパタしてたらいつの間にか九月!
日中はまだ日差しが暑いですが、肌に当たる風は秋ですねぇ
夜は風が涼しくて…ヘックシッ
皆様ご自愛くださいませ♪

と、ぶつぶつ言うのも更新が開いてしまったからw
先月は依頼されたものを作ったり、以前作ったものを修理したり、プレゼント物を作ったり
何もしてなかった訳ではないのです…多分w


で、そんな依頼の品ひとつがこちら↓

RIMG2107000.jpg

ウィジャボードというんですね。
私はこれ初めて知ったのですが、日本で言う所のこっくr…でしょうか
くまえる召喚皿と同じφ16cmに彫ってあります。
使用する際の便宜上中心部の平らな部分にアルファベットと数字が収まる作りになっております。
唐草模様とプロビデンスの目もついでに彫ってみました♪

どう使うのでしょうね…ふふふ


小さかったら影絵状態で使うのもありかなとか勝手に妄想しておりますw

RIMG21100000.jpg

こんなかんじで…
あ、自分の影で文字が見えなくなるかw
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:02:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://nelteatro.blog.fc2.com/tb.php/25-9709e755
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
