== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== キリ番 ==

キリ番プレゼント

ソラミントさんへのキリ番「1111」プレゼントです♪

f1517c26eadd11e1bbaa22000a1e8b20_7[1]
↑彫面

04ac47eceade11e1b0a8123138179710_7[1]


↑表面

何を彫るかはお任せだったのですが、
メッセージのやり取りの中で出てきた大天使ミカエルに決定♪
で、彫ったのですが…
剣を振り上げる姿が一般でいうところのミカエルイメージ
なのに…
随分大人しい感じに仕上がりましたw
山みたいな形の物を抱いて
ソラミントさんの想い受け取ったり!ぎゅう!
みたいなw

こんななんで、ミカエルって分かってもらえるかしら~?と心配だったのですが
ソラミントさんのミカエルイメージは
剣を振り上げた姿よりも愛にあふれた姿らしく、
このデザインは「イメージそのまま」と言って頂きました♪
よかったぁ~~

側面にはエノク文字でミカエルと彫ってあります。
うん、やっぱりこれはミカエルですねw
よく見ると筋肉隆々です←

今後もミカエルはソラミントさんに寄り添って護ってくれることでしょう!
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:41:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
ええっ!? 山みたいなものを抱いてたんですか・・・

てっきり 
自分自身がマッチョな腕にぎゅうっとハグされていると思っていましたよ 
イヤラシイ想像しててゴメンネ(笑)
皆さんにこの繊細な彫りが是非伝わりますように。
大事にしますね。ありがとうございました。

No title
ソラミントさんへ
> 自分自身がマッチョな腕にぎゅうっとハグされていると思っていましたよ 
あっいいのですそれで!
山ってのは見た形がってだけです(笑)
ソラミントさんぎゅうしてるですよ~
嫌らしいてwww

こちらこそ、ありがとうございました♪





        
 

== Trackback ==

http://nelteatro.blog.fc2.com/tb.php/23-ff54f18e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
