== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アクセサリ・その他 ==

ロンドンプルートパーズのピアス

アクセサリ続きます。

3838bb10dede11e19b9b22000a1e86b3_7[1]

ロンドンブルーに一目ぼれ
形も可愛いし、シンプルがいいよね!
と、この形になりました。

9999.jpg

色がいいよ色が…
クールでシックで上品なピアスになりました♪




そして…
くまえる魔方陣また彫ってますw

見るのも恐ろしいという方もう少しお待ちくださいw
あと一件で記事が流れますw

忘れたころに載せるかもです←
スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 15:48:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

わお。
ステキなピアスだわ~♪

そして、また彫ってるのね…。
アレを。
ガクガクブルブル……
No title
ありがとうございます~♪

アレ…
鏡にも彫るのですよ、奥様
クスクス
No title
おぉ、ロンドンブルーというのか。
お送りした某様に『アゾティックだと思う』と言うてしまいましたよww
奇麗な深みのあるブルーだよね。
No title
アゾティックってなんだ??
ってぐぐったー(笑)

いい色だよねぇ(うっとり)





        
 

== Trackback ==

http://nelteatro.blog.fc2.com/tb.php/20-212232c2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
