== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== キリ番 ==

カテドラル

彫りを始めたばかりの頃、さつきのひかりさんから「何か彫って♪」と石を預かったのですが、
何彫ればいいのーーwww
と、随分寝かせておりました。
えぇ、長い事w


で、先日そろそろ頃合いかなと思いまして、何掘ろうかなと悩んでいた所
「バラ窓はどうっすか」
という友人からのアイデア速攻頂戴しまして、彫りあげましたw

《表面》
securedownload[1] (2)

《裏面》
securedownload[2]

写真だとわかりにくいですなw
表面に彫ったものが、裏面だと三面に立体的に映し出されます
わー本当にカテドラルって感じになった!!
すげぇ←

これは予想以上にヒットで
もっと色々彫ってみたいですね~
楽しかったです♪



そしてこちらは同じくさつきさんへ、777キリ番プレゼント♪

securedownload[1]

ペリドット
インカローズ
琥珀

本当はペンダントトップにしようかなと思ったのですが
さつきさんなら巻くでしょ←
と瓶のままプレゼントさせていただきましたw

いつもありがとうございます♪




さらにwww
ありがたいことに、TEATROカウンター『1111』のキリ番が早速でまして!
ソラミントさんでした~♪
ありがとうございます。
何か…何かをプレゼントさせていただきますw
メールフォームからのご連絡お待ちしております♪

次のキリ番は未定です~w
スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:1 ━ 23:06:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
は…はえぇww
もう1111?!
ぐはーww
いやはや…

バラ窓、ググってみた。
ママ様じゃーん♪、とか朝からテンションあがった(笑)

てか、カテドラルすげいw
携帯用大聖堂って感じだねぇ。
はー、うっとり。

素敵でございます♪
眼福、眼福♪
No title
素敵なものをどうもありがとうございました~♪

実はですね、昔の占いサイトのトップページ背景を薔薇窓にしてたりwww
それでなくてもキリスト教はご縁がありますし、ちょっと懐かしかったです 笑

綺麗です~v-33
No title
>娘ちゃん
はえぇぇよお(汗)
記事数少なくてすみませんすみません状態w
カテドラルはちょっと量産したいであります
作っていても気持ちがいい
No title
>さつきのひかりさん
おお…ピッタリではないですか!
ぜひぜひ、ご活用?くださいませ~♪

ありがとうございました♪





        
 

== Trackback ==

http://nelteatro.blog.fc2.com/tb.php/17-c8fc9f5f
カテドラルとCD「ただいま」
素敵なものをいただいてしまいました~♪ 頂き物は基本、こっそりしまっておいて一人でによによするタイプの蠍座でございますが← 時々公開もいたします♪ 笑 前回の日記でもご
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
