== いただきものなど ==

虹色の花さんからのプレゼント✨

以前こちらで記事にした事のある虹色の花さんから
またまたプレゼント頂いてしまいました〜✨

天使の守護
どん。

綺麗✨
爽やかなエメラルドとリボン
私を知る人納得の私らしさ☀️
(あらやだ私ってそんなに爽やかなの♓️)
柔らかく立体的で表は勿論の事、裏面も見劣りしない曲線美。
なのにステンレスワイヤーですごくしっかりしているので
腕に付けていても全く不安にならない。


詳しくはお花ちゃんのmixiページでぜひ


腕ぇ上げたなぁ(こだま師匠)
ありがとうございます✨
スポンサーサイト
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 23:07:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

うおー!嬉しいです。
めっちゃ素敵に写真撮ってくださって!!
お褒めのお言葉ありがとうございますこだま師匠←!!!(≧∇≦)
色合いも、ピッタリだったようで、良かった〜。((*´∀`*))
ステンレスの扱い、まだまだすごく難しいので、これからも精進しますです。プレゼントさせて頂いてありがとうございました。(*^_^*)





        
 

== Trackback ==

http://nelteatro.blog.fc2.com/tb.php/117-93fcb04b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next