== いただきものなど ==

DragonGate または 幻想

パーソナル・ゲートの絵、その2は、teruさんにお届けしました。「描いてもいい?」と尋ねたら、速攻でOKをくれたので、これまたすぐに描かせてもらったのですが……まさか、こんな感じの絵になるとは思ってもいませんでした。タイトルは『Dragon Gate または 幻想』です。下地は白色でした。白い紙に白い色を塗ったところに、縦横に赤い線がいくつも入りました。なので幾何学的な絵にでもなるのかと思っていたら...
DragonGate または 幻想



事の発端はこちら
たみえさんが毎年描かれてる冬至の扉の絵、それを他の方にも描いてみようと出来上がったのが、さつきさんの絵。

雨上がりの眩しい雲と太陽だー
などと言っておりましたら
たみえさんが私にも描いて下さいました✨




タイトル
DragonGate または 幻想

ゴゴゴゴゴ…

キラキラと銀色に光る混沌と赤い球体
その前に立ちはだかるような金色の目を持つ青いドラさん。
第一印象は、えー意外!でした。
たみえさんもそうお手紙に描かれていて
しかしタイトルに幻想とあるように、私自身が作り出したものであると。
あーアレだと。確かに私自身だと。
詳細は是非たみえさんのブログを読んで頂きたいのですが、

もうずっとね、もんもんとしているのです(笑)
限界設定をしてしまったがために、なかなか進めない。
それを設定したのは自分自身なのだから、解除すれば行けるはず。
とはいえ条件反射的に無理だとなってーの繰り返しでもんもん

や、なんのこっちゃ分からんすね。
でもきっとみんな同じような悩みを抱えて、ぢりぢりと前に進んだり、道を変えたりしているのだと思いまぷ(誤魔化し)


もういい加減爆発してもらいたいので、ドラゴンさん戻っておいでー
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:58:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

111
てるちゃんてるちゃん、
この記事のURLが111だよー。


【エンジェルナンバー111】

エネルギーの通り道が開きました。

あなたの思考はすばやく現実となります。

この時期、思考を賢く選ぶこと。

思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。

恐れには一切エネルギーを費やさないように。

そうしないと、それが現実化してしまいます。


だって~。
Re: 111
わあああ!!ほんとだ!!
全然気付かなかった!!
ピッタリなメッセージが凄いタイミングできた~~~
絵を頂いたことが後押しとなって
実際に爆発とまではいかないまでも風穴が開いたのです。
本当にありがとうございますv-353

このブログの遅筆さには理由があったのね!(違)


コメント頂いていたのに気付かずごめんなさい~~><





        
 

== Trackback ==

http://nelteatro.blog.fc2.com/tb.php/111-3e4c8f44
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next