== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

くまえるを立体化しちゃいました(笑)

今日は夏至ですね。一年で昼間の時間が一番長い日ですね。北回帰線(Tropic of Cancer)のところでは、正午に真上を太陽が通る日ですね。北緯66.6度以北の北極圏全域で白夜となり、南緯66.6度以南の南極圏全域で極夜となる日ですね。そして、巨蟹宮(かに座・Cancer)の始まりの日ですね。というわけで、夏至の日のくまえるです。かに座に縁のある人たちに、このくまえるの絵を捧げます。むふ♪私は太陽が山羊座のせいか、どうしても...
2015年の夏至の日…ということで。



上にあります、たみえさんのブログ「花のように光のように」の夏至の記事を見たとき
かわいーー!
これ、つくりたい!
と猛烈な創作意欲に襲われまして

しかしいかにして作るのかと
太陽さんは粘土じゃ迫力がない
かといって硝子は難しい
夏だからひまわりだ!!と思いたち、
周りを囲うグラスを見つけたらもう
できた!!
と、勢い2日で作っちゃいました(笑)

久しぶりに粘土触った
楽しかった〜〜♪


前から(浮いてる!)






昔作った魔法陣のお皿(http://nelteatro.blog.fc2.com/blog-entry-16.html)に乗せたら完成ですよ
ふふ…

完成形はこちらでご覧くださいませ♪
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/blog-entry-1072.html
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:30:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://nelteatro.blog.fc2.com/tb.php/102-ca10dfea
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
