fc2ブログ

== イベント ==

はじまりましたあー

初の個展
「文字と線画の『一語一絵』teru展示会」
DM作戦やSNS、Twitter、設営に至るまで、
沢山の皆様に協力して頂き
無事初日を迎える事が出来ました☀️

ありがとうございます!!



へらへらとしながらも本人とても不安でして(笑)
今日も大丈夫かしら〜と内心ドキドキしていたのですが
お陰様で沢山の方に絵を文字を見て頂き
御祝いまでして頂き
本当に感謝です!


そして筆文字のオーダーを頂き、
更には展示早々にお嫁に行く子まで…
本当に、本当に
ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。


在廊予定を水曜土曜その他とお伝えしていたのですが
今回は気合入れて会期中常駐を目指したいと思います!

はい、なるべくおります

頑張ります!


あ、でも終日いられない時もあります
その時はTwitter @nelteatro でお知らせいたします。



今回展示中の筆文字ーFUDE Calligraphyは、ブルーの絵の具をローズウォーターで溶いたものを筆先につけてから書いております。
お友達の夢からヒントを頂きました。
何だか素敵でしょう♪
香りはもうしませんが、ローズウォーターの優しい花やかさを気分的に添えてみました。

そして今回の展示以降、FUDE Calligraphyのオーダーも受け付けております。
ポストカードサイズで3文字まで額なし落款付2千円、ローズウォーターご希望の場合はどうぞお伝え下さいませ♪
額ありの場合は作者任せで4千円となります。
4文字以上についは応相談です♪
なお英文字は5文字程度の1単語でしたら2千円でお受け致します。

どうぞお気軽にご相談下さいませ♪



1518DM


文字と線画の『一語一絵』
teru展示会

日時:5月5日~30日
場所:梅舎茶館

梅舎茶館へ地下道を使っての行き方←迷わない!と思う



皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております♪
スポンサーサイト



┃ テーマ:art・芸術・美術 ━ ジャンル:学問・文化・芸術

┗ Comment:0 ━ Trackback:1 ━ 22:46:55 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old