== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== いただきものなど ==

おいしいしあわせ

Happy Timeさんからアップルクーヘンを頂いてしまいましたぁ~♪

hako.jpg

どーん!

ハロウィン仕様でラッピングもかわいい!
左はプレゼントのアップルクーヘン、
右にはなんとオマケのかぼちゃのチーズケーキ!


ホール

でーん!

なるべく体に優しい素材をと丁寧に作られたケーキですよ奥さん
ラッピングを開げた瞬間、いい香りが~♪
紅玉の酸味と深みのある味わい
食べた後にも口の中に残る贅沢感。
なにこれほっとする~!
やさしい~!
口福じゃ~口福じゃ~
(語彙の少なさに身悶え)


カット

幸せなケーキだこれ…美味しい…





Happy Timeさん
お問い合わせはMixiページから♪
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=315145
11月も美味しそうなお菓子が沢山紹介されてます
色んなの食べてみたくなる~~!




Happy Timeさん
素敵なケーキたちをありがとうございました
かぼちゃのチーズケーキも楽しみです!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:40:24 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
