== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

★Fairy Festival★ご参加ありがとうございました♪

今更ですが更新(笑)

今回のお祭り
なんだか蚤の市の様でしたねー
見ているだけでもとても楽しかった〜♪
それだけでなく、TEATROではお店がOpen!
沢山の方にご来店頂き、作品を見て頂きました
ありがとうございます♪

さつきさんのおまけ本つき旅にっきは瞬殺で売れ切れ
あのオマケ本はオマケとして終わらせるのは勿体無い!
と言う話になっておりますので、
いずれ単品で出しましょうか、
ねぇ?さつきさん。

小瓶の世界の話も年明けに記事をあげて行こうかなぁ

お店はフェスティバル終了とともに一度閉めさせて頂きましたが、
来年からは正式に、
とはいえ気まぐれにw
Openさせて頂きます。
お楽しみにお待ち下さいませ。

ではでは簡単ではありますが…

本年はありがとうございました!
来年もご愛顧の程、
宜しくお願い申し上げます♪


teru
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:17:10 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

カートOPEN♪

オープン致しました♪
http://nelteatro.cart.fc2.com/

商品はこちら

383461ec4ac111e2b65722000a1fb376_7[1]

かきおろしブックのおまけつき
てきとー旅にっきZINE

872.jpg
地理学者の部屋

874.jpg
天文学者の部屋

873.jpg
魔術師の部屋
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 14:22:22 ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

★Fairy Festival★ 22~26日

クリスマス、なんか楽しい事したいよね


ということで、
お友達とFairy Festivalなるものを開催することになりました♪

テーマは、「Open the Door! Move foward♪」「旅と妖精」
くわしくはこちらへw

この流れに乗ってついにTEATROもカートをオープンすることに
ぎゃー
本当にOpen the Door!!?

当店では
さつきさん書き下ろしストーリーのおまけ本がついた、
おかの博美さんの「てきとー旅日記」zine
おまけ本は私が装丁したのですが、岩波文kゲフンゲフン…中々力作です(キリッ
限定五冊ですので、是非ゲットしてみてください
可愛いくて面白いだけじゃない、ほろりと泣けるんですよ…。
すばらしい物語です

それから、私の作品が数点
お店がオープンするまでは秘密ですが
小瓶です。
小さな小瓶の中に、ボトルシップよろしく小さなお部屋を再現
イメージはフェルメール
地球儀をまわし、天球儀をまわし、
古文書をひもとき、魔術書を読み解く。
っていうw



それ以外にも期間中に追加アップ出来たらいいなぁ~と思っております。
是非チェックしてみてくださいませ~

お店はこちら http://nelteatro.cart.fc2.com/になります(ただいまメンテナンス中)
はたしてちゃんとオープン出来るのか?w
みなさま生温かい目で見守っていてくださいませ;


フェア参加者はこちら♪
どんな作品が出てくるのか楽しみであります!
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:40:48 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
