== キリ番 ==

【終了しました♪】おっとー(追記あり

思いのほか早かった!
参加者の皆様ありがとうございました♪




もうすぐ4444ですね
キリ番やろうかしらん

追記~

キリ番踏まれた方はスクリーンショットを撮影してくださいませ♪
その後プロフ下の「お手紙はこちら」にメッセージ頂きますとこちらから返信致しますので、画像添付したメールを送信して下さい~
ツイッターでの画像付き呟きをメッセージにリンクしていただいても!

面倒くさいっすね(汗
てかキリ番商品欲しい人いるんかしらーーー
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 15:08:54 ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

横浜スピマ満員御礼♪

11/25の横浜スピマ、おかげさまで無事に終了いたしました。おいでくださった皆様、応援メッセージを下さった皆様、どうもありがとうございました♪お天気も心配していたのですが、当日だけ見事に青空で助かった~。ほっ。遠方ゆえ朝は5時過ぎに起きて出かけたのですが、最寄駅にきた電車がなんか豪華で。ひじかけ・リクライニング・足置きつきの一人席(最前列は隣無し・当然窓際)のすごいのがきまして、普通切符でいいのかしらん...
横浜スピマ満員御礼♪




なんと!
記事にするつもりは無かったのですが、頑張ります…ほろり。

とういう訳で、
さつきさんの日記にもありましたが、待ち合わせでさつきさんを華麗にスルーした蛮脳秘書です。
こんにちはw

今回飛入りでお手伝いをさせて頂いたのですが、イベント自体初体験なもので正直不安で、直前までブツブツ言っておりました(笑)

私の仕事はさつきさんのセッションのサポート
一番の懸念事項は予約時間のズレ込みだったのですが、当日は皆さん時間に正確でらっしゃいまして、ブース自体が大盛況でカオス状態だったにも関わらず、終始滞りなくセッションを受けていただく事が出来ました。
素晴らしい!
皆様ありがとうございました♪

で漫才ですが、
うーん…さつきさんはセッションの合間もお忙しかったからなぁ…?
あ、スパルタな匂いが…と思った時にスタッフサイドで『鬼だ、鬼w』とコッソリ言っていたとか…
あとなんだっけ?←
うちわ(違)は何度か扇ぎました。
皆さん実物を見て『わ~凄い』と圧倒されてらっしゃったので、折角ですから♪とお客様の手に乗せたところ、皆さん持ったまま固まるので、
実演で扇いだですよ♪(だから違)
楽しかったですねぇ♪(ぉ
私も当日はじめて実物を見たのですが、素晴らしかったです


ティアラクラウンさんのオーダーも盛況で人が切れる事が殆どなく、カッツェさんも接客で大忙し、
遊びにきてくだすったお客様は皆さん親し気にお声を掛けて下さいますし、
図に乗って私もついつい慣れ慣れしく…(汗)
いえ本当に皆さんが楽しそうに道具たちを眺めていらっしゃったのが嬉しくてですね、つい。
うっとおしと思われた方、申し訳ありません>_<

そしてブースへの差し入れをびっくりするほど頂きまして
(飛入りの私の分まで頭数に入れて持ってきて下さった方もいらっしゃって驚きました!)
本当にありがとうございました!


本当に楽しい一日でございました♪
今回お会いできた皆様、またご縁がありましたらお会い致しましょう♪
お会い出来なかった皆様ともこれからご縁ができる事を楽しみに

ありがとうございました♪



neko.jpg

teru
┗ Comment:2 ━ Trackback:1 ━ 16:37:52 ━ Page top ━…‥・

== アクセサリ・その他 ==

あくがれ(憧れ)

tyoutyo.jpg

檜扇「あくがれ(憧れ)」


ーぬばたまのその夜の月夜今日までに
我れは忘れず間なくし思へばー




命名はさつきさんです
ありがとうございます♪



憧れは身のうちに静かに
そして芯をもって熱く
隠され
たおやかに語られる

moblog_90e7673b.jpg

恋でなくっても憧れという情熱は持っていたいものですね~♪




実はこちらの作品、さつきさんのご好意で今度のスピマで委託販売して頂く事になりました!
わーい!!
そして私も及ばずながらサポートさせて頂く事にっ


横浜スピマ
11月25日(日)10:30~
横浜ワールドポーターズ
6階イベントホール
http://spima.jp/yokohama/




過去ブログで紹介した
錬金術的小瓶
種的小瓶

の二つを持って行こうかなと思います。
他にご覧になりたいものがありましたらコメント下さいませ♪
┗ Comment:2 ━ Trackback:1 ━ 08:50:13 ━ Page top ━…‥・

== フェルト ==

赤い龍さん

ご無沙汰しております
随分とあいてしまいました~
すみません(滝汗)


で、さすがに放置もいかんので、載せようかどうしようか迷ったこの子をアップ~

ででん
1128.jpg

石ちぐらのうさぎさんと同じスカーレットという眩しい赤でできたフェルトの東洋龍さんです。
ピントが合いませんwww
実はこの子は今年の三月位に誕生していたのですよね~
体長はなんと約60cm!
友人たちからは襟巻wwwと言われておりますw
そう、冬はいいんです、冬はwww
てことで寒くなってきた今アップです(言い訳)
ワイヤーが仕込んであるのでポーズを決められます

そして目がキャッツアイルチルAAA
68a1f5cc280e11e284b222000a1fbcf6_7[1]
見事なんだこれが。

背中の鱗風な質感と蛇腹が自慢です♪



現在、神龍スタイルで我が家の玄関に鎮座
運気上がりそうですwww

...Read more

┗ Comment:0 ━ Trackback:1 ━ 22:01:11 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old