== いただきものなど ==

TOMOKOさんの絵

なにみえ経由で来られた方はご存知
☆TOMOKO☆☆の絵ブログ♪♪♪で絵を描いてらっしゃるTOMOKOさんから
先日絵を頂いてしまいました~♪

img037.jpg

かわいいっ♪

見た瞬間思ったのは、「和」だなぁと
和合、融和、和風(広くオリエンタル)
そしてとっても優しい絵ですよねぇ

TOMOKOさんからの絵のメッセージも「融和」な感じだそうで、
「繋がる、対極のものが一つになる、あと、DNAという感じもしました。^^*」
とおっしゃっていました


対極!!!


陰と陽、光と闇
虹の花さんから頂いた【*Flower Garden* 天空の弓&ロビンフッドの矢】がまさにそうだったじゃん!


ひょぇえwww
私の何がどうなるのでしょうw
しかし絵が優しいから大丈夫な気がする(何が


TOMOKOさん、素敵な絵をありがとうございました!!!
大切に飾らせていただきます♪

にしても、美味しそうな絵だぁ~
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 00:24:20 ━ Page top ━…‥・

== キリ番 ==

キリ番プレゼント

ソラミントさんへのキリ番「1111」プレゼントです♪

f1517c26eadd11e1bbaa22000a1e8b20_7[1]
↑彫面

04ac47eceade11e1b0a8123138179710_7[1]


↑表面

何を彫るかはお任せだったのですが、
メッセージのやり取りの中で出てきた大天使ミカエルに決定♪
で、彫ったのですが…
剣を振り上げる姿が一般でいうところのミカエルイメージ
なのに…
随分大人しい感じに仕上がりましたw
山みたいな形の物を抱いて
ソラミントさんの想い受け取ったり!ぎゅう!
みたいなw

こんななんで、ミカエルって分かってもらえるかしら~?と心配だったのですが
ソラミントさんのミカエルイメージは
剣を振り上げた姿よりも愛にあふれた姿らしく、
このデザインは「イメージそのまま」と言って頂きました♪
よかったぁ~~

側面にはエノク文字でミカエルと彫ってあります。
うん、やっぱりこれはミカエルですねw
よく見ると筋肉隆々です←

今後もミカエルはソラミントさんに寄り添って護ってくれることでしょう!
ありがとうございました!!
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:41:01 ━ Page top ━…‥・

== いただきものなど ==

虹色の花さんの作品&プレゼント

先日ワイヤーアート作家でマイミクの虹色の花さんから素敵なペンダントトップを購入♪
ba9146370bed825348c9ac81c55fb29831100025_6_96142198_22_large.jpg
ね、とても素敵でしょう
実物を見ると天使が大切そうに何かを抱いているように見えるのです。
作品の美しさもさることながら、伝わってくる何かにじーんとしました。

彼女の作品は来る人の元にスパルtゲホッゴホッ…転機をもたらすという
夏祭りで出店した際には女子校生の間で「恋愛のお守り」と噂になったほど
本当に不思議なんですよねぇ


そして虹色の花さん、周りの熱い希望により販売開始。
楽天オークション出品されております!
しかもお祭りの時の価格でwww
えらいやすいwwwww
(追記:ネット初出店!ということでのお祭り価格。今を逃してこの価格では入手できません~。そして今を逃したらいつまた出品するかわかりませんってことで本当に今がチャンスです)
 天然石フローライトのワイヤーストラップorペンダントトップを二種類
 楽天オークション “Undine(ウンディーヌ)”
 楽天オークション “Fairy(フェアリー)”
他にもmixiページの方で今後出品する作品を載せておりますので、是非チェックしてくださいね♪



で、上写真のペンダントトップは私が購入したものですが
それとはまた別にすっごいものをプレゼントされちゃいましたw
それが…
↓コレ!

...Read more

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 13:12:36 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

お盆休みでおま。




足の生えた紙飛行機を作ったら、いつのまにかこうなってました♪

わるのり
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 01:10:32 ━ Page top ━…‥・

== アクセサリ・その他 ==

ロンドンプルートパーズのピアス

アクセサリ続きます。

3838bb10dede11e19b9b22000a1e86b3_7[1]

ロンドンブルーに一目ぼれ
形も可愛いし、シンプルがいいよね!
と、この形になりました。

9999.jpg

色がいいよ色が…
クールでシックで上品なピアスになりました♪




そして…
くまえる魔方陣また彫ってますw

見るのも恐ろしいという方もう少しお待ちくださいw
あと一件で記事が流れますw

忘れたころに載せるかもです←
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 15:48:24 ━ Page top ━…‥・

== アクセサリ・その他 ==

マルチカラースピネルのピアス(自分用)

先日友人にマルチカラーの小さなスピネルを分けていただきました♪
それが綺麗で可愛くて
最初はおなじみの小瓶に入れて眺めていたのですが
かわいい十字架チャームを見つけ、これでピアス作ったら可愛いぞー!と作ってみましたw

84a732c4dede11e19894123138140d8c_7[1]

チロチロしてるの。
チロチロw

-----.jpg


パワーストーンで言う所のスピネルの意味を調べてみた所
自分の軸を作るサポート的な事がわんさかとw
あと色気←

えぇ、えぇ、そうなのですよ。
今まさに軸を再構築中なのです。
頑張ってしっかりした人間になるぞー!
あと色気←


友人様ありがとうございました♪



過去記事の小瓶シリーズ、タイトルを変更~
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:01:15 ━ Page top ━…‥・

== アクセサリ・その他 ==

種的小瓶

また小瓶www
シリーズと言う事でw

5a08477ade4711e1bea81231380fec8b_7[1]

錬金術な小瓶と同様、グリーンガーネットを巻いたペンダントヘッドです。
右の羽のような所にはペリドット

小さな命とか種っぽい雰囲気。

植えたらなんか出てきそう←




iphoneは暗い所でピント合わせるのが難しい…(カメラ使え)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:35:04 ━ Page top ━…‥・

== キリ番 ==

カテドラル

彫りを始めたばかりの頃、さつきのひかりさんから「何か彫って♪」と石を預かったのですが、
何彫ればいいのーーwww
と、随分寝かせておりました。
えぇ、長い事w


で、先日そろそろ頃合いかなと思いまして、何掘ろうかなと悩んでいた所
「バラ窓はどうっすか」
という友人からのアイデア速攻頂戴しまして、彫りあげましたw

《表面》
securedownload[1] (2)

《裏面》
securedownload[2]

写真だとわかりにくいですなw
表面に彫ったものが、裏面だと三面に立体的に映し出されます
わー本当にカテドラルって感じになった!!
すげぇ←

これは予想以上にヒットで
もっと色々彫ってみたいですね~
楽しかったです♪



そしてこちらは同じくさつきさんへ、777キリ番プレゼント♪

securedownload[1]

ペリドット
インカローズ
琥珀

本当はペンダントトップにしようかなと思ったのですが
さつきさんなら巻くでしょ←
と瓶のままプレゼントさせていただきましたw

いつもありがとうございます♪




さらにwww
ありがたいことに、TEATROカウンター『1111』のキリ番が早速でまして!
ソラミントさんでした~♪
ありがとうございます。
何か…何かをプレゼントさせていただきますw
メールフォームからのご連絡お待ちしております♪

次のキリ番は未定です~w
┗ Comment:4 ━ Trackback:1 ━ 23:06:18 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old