== アクセサリ・その他 ==

あくがれ(憧れ)

tyoutyo.jpg

檜扇「あくがれ(憧れ)」


ーぬばたまのその夜の月夜今日までに
我れは忘れず間なくし思へばー




命名はさつきさんです
ありがとうございます♪



憧れは身のうちに静かに
そして芯をもって熱く
隠され
たおやかに語られる

moblog_90e7673b.jpg

恋でなくっても憧れという情熱は持っていたいものですね~♪




実はこちらの作品、さつきさんのご好意で今度のスピマで委託販売して頂く事になりました!
わーい!!
そして私も及ばずながらサポートさせて頂く事にっ


横浜スピマ
11月25日(日)10:30~
横浜ワールドポーターズ
6階イベントホール
http://spima.jp/yokohama/




過去ブログで紹介した
錬金術的小瓶
種的小瓶

の二つを持って行こうかなと思います。
他にご覧になりたいものがありましたらコメント下さいませ♪
┗ Comment:2 ━ Trackback:1 ━ 08:50:13 ━ Page top ━…‥・

== アクセサリ・その他 ==

ロンドンプルートパーズのピアス

アクセサリ続きます。

3838bb10dede11e19b9b22000a1e86b3_7[1]

ロンドンブルーに一目ぼれ
形も可愛いし、シンプルがいいよね!
と、この形になりました。

9999.jpg

色がいいよ色が…
クールでシックで上品なピアスになりました♪




そして…
くまえる魔方陣また彫ってますw

見るのも恐ろしいという方もう少しお待ちくださいw
あと一件で記事が流れますw

忘れたころに載せるかもです←
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 15:48:24 ━ Page top ━…‥・

== アクセサリ・その他 ==

マルチカラースピネルのピアス(自分用)

先日友人にマルチカラーの小さなスピネルを分けていただきました♪
それが綺麗で可愛くて
最初はおなじみの小瓶に入れて眺めていたのですが
かわいい十字架チャームを見つけ、これでピアス作ったら可愛いぞー!と作ってみましたw

84a732c4dede11e19894123138140d8c_7[1]

チロチロしてるの。
チロチロw

-----.jpg


パワーストーンで言う所のスピネルの意味を調べてみた所
自分の軸を作るサポート的な事がわんさかとw
あと色気←

えぇ、えぇ、そうなのですよ。
今まさに軸を再構築中なのです。
頑張ってしっかりした人間になるぞー!
あと色気←


友人様ありがとうございました♪



過去記事の小瓶シリーズ、タイトルを変更~
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:01:15 ━ Page top ━…‥・

== アクセサリ・その他 ==

種的小瓶

また小瓶www
シリーズと言う事でw

5a08477ade4711e1bea81231380fec8b_7[1]

錬金術な小瓶と同様、グリーンガーネットを巻いたペンダントヘッドです。
右の羽のような所にはペリドット

小さな命とか種っぽい雰囲気。

植えたらなんか出てきそう←




iphoneは暗い所でピント合わせるのが難しい…(カメラ使え)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:35:04 ━ Page top ━…‥・

== アクセサリ・その他 ==

妖精女王的小瓶

小瓶みっつめ(笑)



前日記のアクアマリンは銀色のワイヤーで。
こちらは金色。
石の下に伸びる尾羽のような飾りがあります。
瓶も少しだけ小ぶりで女性的な雰囲気。





ならべるとこんな感じ♪
仲良しでしょう(笑)


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:01:12 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old