== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== フェルト ==

赤い龍さん

ご無沙汰しております
随分とあいてしまいました~
すみません(滝汗)


で、さすがに放置もいかんので、載せようかどうしようか迷ったこの子をアップ~

ででん
1128.jpg

石ちぐらのうさぎさんと同じスカーレットという眩しい赤でできたフェルトの東洋龍さんです。
ピントが合いませんwww
実はこの子は今年の三月位に誕生していたのですよね~
体長はなんと約60cm!
友人たちからは襟巻wwwと言われておりますw
そう、冬はいいんです、冬はwww
てことで寒くなってきた今アップです(言い訳)
ワイヤーが仕込んであるのでポーズを決められます

そして目がキャッツアイルチルAAA
68a1f5cc280e11e284b222000a1fbcf6_7[1]
見事なんだこれが。

背中の鱗風な質感と蛇腹が自慢です♪



現在、神龍スタイルで我が家の玄関に鎮座
運気上がりそうですwww

...Read more

┗ Comment:0 ━ Trackback:1 ━ 22:01:11 ━ Page top ━…‥・

== フェルト ==

看板娘




前記事で紹介した旅日記展
彼女のイラストを人形にしてみましたん♪



落ち葉舞う秋風の中
ベンチに座り湖を眺めながらひと休み
傍には使い古した茶革のスーツケース
時折バッグからノートを取り出し
出逢った人達や出来事をつらつら…


そんな旅人のイメージです♪



物販の一番人気は私が彫りましたグラスタイル
もう半分程売れたそうな!
ありがたい事にございます♪
数量限定、全て一点物でございますので、気になる方はお早めにチェック
┗ Comment:0 ━ Trackback:1 ━ 23:59:20 ━ Page top ━…‥・

== フェルト ==

石ちぐら (うさぎさん)

この茹だる様な暑さの中、連続フェルト更新w
しかも赤色です←


石ちぐらのうさぎさんバージョンも作ってみました♪
これが結構な赤で…
「スカーレット」という色名のフェルトでしたw
とってもかわいいのですよw
ただ目がちかちかすr…

白い石を入れておくと映えてかわいいと思います♪

usaq.jpgusaqq.jpg

色がビビットすぎてピントがあわず(涙)
そして“しろくまさん”と並べると連獅ゴホゲホッ
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:39:33 ━ Page top ━…‥・

== フェルト ==

石ちぐら (しろくま)

猫ちぐら、というのがあります。
藁で作った猫のおうち。
石にもおうちがあったら面白いなと安易な発想で作ってみましたw

ここにいらっしゃる方は天然石好きの方も多いかと思うので、ご紹介

78f670a0ce6411e181ca12313b027e41_7.jpg4f34d644ce6411e1a40e22000a1e8849_7.jpg

これはしろくまさんバージョン。
丸い背中からほんのり哀愁がただよいますw





石を入れるとこんな感じ↓
eb506a20ce6411e19b0622000a1e8a4f_7.jpg

かまくらっぽいw
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:08:01 ━ Page top ━…‥・

== フェルト ==

一角ペガサス


足先がほんのりピンクです。

颯爽と駆け抜けるというよりは
ぱっかぱっかぱっかぁーという感じに(笑)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:45:12 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
