== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 紹介記事 ==

オチャクル ~お茶と日々とオラクルと~ yoyoyooda写真展



いつもは色んな作家さんが展示をする梅舎さんですが
今月28日までは、店主ヨーダさんによるオチャクル写真展が開催中です✨

ヨーダさんの暖かい写真が飾られた店内は
いつも以上にヨーダさんの空間☀️

入り口すぐの壁面には、写真展のきっかけとなった33枚のオチャクルカードがダダッと貼られ
そこからカードを引くなんて事もできたり
金運が良くなりそうな眩しいスペースがあったり✨

冬が近づきお茶が美味しい季節
お茶のメニューも大幅リニューアルで
おすすめです☀️

オチャクル ~お茶と日々とオラクルと~
yoyoyooda写真展

日時:2015年11月10日(火)~28日(土)
時間:13:00~18:00
会場:梅舎茶館 中国茶の喫茶店

http://meishachakan.com/
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:17:52 ━ Page top ━…‥・

== 紹介記事 ==

月のヒトリゴト

ブログで何度かご紹介させて頂いてる占星術師の有栖川 月子さん
めでたくブログを開設されました〜✨
月のヒトリゴト http://tsukinohitorigoto922.blog.fc2.com

9月に←


今後はブログでの活動をメインにされてゆくそうで
色んな考察されていたりと記事も盛り沢山。
占星術興味ある方は是非✨



って、ご紹介遅くなり本当すみません💦
Twitterでは速攻でご紹介したりRTしてたのですが
自分とこのブログ自体を放置してました💦



※溜め込んだネタをぢりぢりアップ中です💦
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:46:52 ━ Page top ━…‥・

== 紹介記事 ==

ご紹介♪月子さんによる個人鑑定のお知らせ♪




タロット解釈をしてくれた月子さんこと星読みの『有栖川月子』さんが活動再開を宣言
それを記念してこのGWに個人鑑定をされるそうです

詳細はmixiページ『月のヒトリゴト』へどうぞ♪

以前読んで頂いた私のホロスコープ解釈を改めて読み返してみたのですが
深い。ふかいよぉ~!
当時はわからなかった自分の性質とか、課題とか
いま読むと「あー、まんまだなw」と
まだ途上ではあるのですが、このまま行って良いのだなぁと再確認できたり。
将来を占ってもらったものではないからかもですが
月子さんの鑑定、噛めば噛むほど味が出る内容です。

ご興味ある方はこの機会に、mixiページのフォローも是非♪



文字と線画の『一語一絵』
teru展示会

日時:5月5日~30日
場所:梅舎茶館
梅舎茶館へ地下道を使っての行き方←迷わない!と思う
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 13:13:36 ━ Page top ━…‥・

== 紹介記事 ==

あけましておめでとうございます!

おかげさまで無事に2015年を迎える事ができました!

IMG_4306.jpg
でぃ~ん


ブログでは全く動きのない私めではありますが
水面下では色々準備しておりまして…
実は…

今年5月にふたたび梅舎茶館さんで展示をさせていただくことになりましたっっ

と言う事で鋭意制作中にございます!
詳細を申し上げることはできませんが、がんばります!



本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!





そして今日はその梅舎茶館さんで、お茶はじめをしてまいりました♪
実はお友達のたみえさん(民絵屋さん)が今日から個展をされてまして
とても綺麗な可愛い絵がたくさん飾られてました~
梅舎さんがいつもとはまた違った華やかで素敵な空間になってましたので是非♪

Universe”1月6日~24日

IMG_0186.jpg

たみえさんの絵は実物がいいよ!
たみえブルーが綺麗だよ!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:47:39 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
