== 未分類 ==

名前が変わります💡

残暑お見舞い申し上げます
まだまだ暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか?

暑い暑いと思っている間にも、暦に風に市場にと着実に秋の色が濃くなってきましたねぇ
うかうかしているうちに冬が来てしまいそうです(汗)


既にだいぶうかうかと過ごしてしまった私ですが、
ちょっとだけ動いている事がありまして
その中で思う事あり
この度、アーティスト名を

teru から

terue

に変更する事に致しました!

本日以降の活動は全て“terue”表記となります。

また、作品ジャンルについても、オリジナルの“Monochromatic Art”から“線画家”と変更させていただきます。

名前新たに、一層精進して参る所存ですので
皆様、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

プロフィール画像
photo by yoda
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:14:58 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

道が開けたんじゃぁないの?

前記事「DragonGate または 幻想」でご紹介したたみえさんの絵ですが

こりゃしっかり向き合わねばよね。と
たまたま別の絵を額装する予定だったのもあり
いただいた翌日に額装!


我ながら早い。

そしてその翌日、もやもやに風穴が空きましてん。
や、正確に言うと、
背中を押された事でモヤモヤを振り切って自ら空けに行けたんです。
爆発のような激しさはないものの、ゲート開きました。


よかった。


で、

記事にたみえさんからコメント頂いていたのに、全く気付かない事約一週間…
ええ、さきほど気が付きました(汗)
すみません!!

その内容は前記事のURLが111だよーというもの。
そしてその意味も教えて頂きました。



【エンジェルナンバー111】

エネルギーの通り道が開きました。

あなたの思考はすばやく現実となります。

この時期、思考を賢く選ぶこと。

思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。

恐れには一切エネルギーを費やさないように。

そうしないと、それが現実化してしまいます。



おおおおーー!
凄いぴったり!
初の三ケタぞろ目がこうきたかーー
全然気づいてなかった←


私の遅筆には理由があったのね(違)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:00:45 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==



11月ですね。




って写真貼って一言だけ書いて、ブログを更新する夢を先日見たので、そのままアップしてみるw

写真は神奈川県にある鍋割山です
紅葉しはじめた山は
日本画みたいな景色を沢山見せてくれました

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:09:27 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

立秋ですね〜



リクエストにお応えして。
「凛」
涼しげ〜♪


まだまだ暑い日が続きます。
皆様ご自愛下さいませー
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:52:05 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

水道工事マグネットで中国剪紙♪

玄関や門などに飾るという中国剪紙を
水道局マグネットで切り出してみました♪




直径7cm位なのでちょっと小さいですが
これならマンションのドアに貼り放題だぜ!

色んなバージョンが作れそう♪


梅舎さんのワークショップで体験する機会があり、また何か切ってみたいなーと思ってたので、
お友達のTOMOKOさんが水道局マグネットに絵を描いてらっしゃったアイデアと合わせてみました〜♪
(TOMOKOさんの日記を見て以来とっておいたのだ〜♪)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 02:44:50 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old